サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

その他のキャラ

その他のキャラクターのプロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

サンリオ ピューロランドハーモニーランドで活躍中のキャラクターのプロフィールをご紹介
「バッドバツ丸・コロコロクリリン・おさるのもんきち・ポムポム プリン・マロンクリーム・みんなのたあ坊」

バッドバツ丸
いたずら好きで、あまのじゃくな男のコ自分が何でもNO.1!(でも本当はイイヤツ?)
 誕 生 日   4月1日(エイプリルフール)
 生まれた所   ハワイのオアフ島
 住んでいる所  ゴージャスタウン

コロコロクリリン
 本   名   クリリン
 性   別   男の子
 誕 生 日   2月4日(飼い主の女の子のおうちに来た日)

おさるのもんきち
 本   名   おやまのもんきち(英語のmonkeyからきている)
 誕 生 日   1月13日

ポムポム プリン
 本   名   プリン
誕 生 日   4月16日のおてんきいい日
 住んでる所   飼い主のお姉さんのお家の玄関にある、
         プリン用のバスケット

マロンクリーム
お菓子づくりや手芸がお得意な、とってもオシャレさん。どんな時でも、明るくて前向きな女のコ。
 誕 生 日   5月31日
 住んでる所   フランスのパリ

みんなのたあ坊
いつも明るく元気で、とっても素直な男の子。ときどき失敗もするけれど、がんばり屋さんで、お友だちもいーっぱい!弟のまあくんのことが大好きです。
本   名   たあ坊
誕 生 日   5月5日のこどもの日
(毎   年  「バースデーケーキ」と「かしわもち」でお祝いする)

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

サンリオ ピューロランドハーモニーランドであなたのお目当てのキャラクターに会えるかも!?

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡
タグ:サンリオ

その他のキャラ

ポチャッコ プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

今回は「ポチャッコ プロフィール」です。

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの一人ポチャッコ


ポチャッコ
好奇心(こうきしん)おうせいで、おっちょこちょい&ちょっぴりおせっかい。
お散歩とバナナアイスが大好きな男のコ。
 本   名   ポチャッコ

 名前の由来   見てのとおり、ぽちゃぽちゃしてるから

 誕 生 日   2月29日(うるう年生まれ)

 生まれた所   ふわふわタウン

 く   せ   まっすぐ歩こうと思うんだけど、どうしてもまっすぐ歩けない
         (だからついついより道しちゃうんだ)

 特   技   犬のくせに2本足で歩ける
         (けど、ときどき足がもつれてころんでしまう)

 好きなもの   れんげ草(だから春が好き)

 夢       バナナアイスをおなかいっぱい食べること(だから夏も好き)

 一番の仲良し  道ばたで出会った動物さんは、みーんなお友達だけど、
         今一番仲がよいのは、やっぱりチョッピっていうねずみさん


powerd by 楽市360



可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド
サンリオ ピューロランドハーモニーランドでポチャッコに会えるかも!?

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡
タグ:ポチャッコ

その他のキャラ

チャーミーキティ プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

今回は「チャーミーキティ プロフィール」です。

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの一人チャーミーキティ


チャーミーキティ
お名前通りチャーミングなチャーミーはパパからプレゼントされたキティのペットなの!!
すっかりキティになついて、とってもなかよしよ♪
 名   前   チャーミー(ペルシャ猫のホワイトという種類の女の子)

 名前の由来   チャーミングだから

 誕 生 日   10月31日(本当はいつ生まれたかわからないの・・
         だからパパがキティにプレゼントしてくれた10月31日に♪

 性   格   キティの言う事を良く聞いておとなしい、
         ちょっぴりおすましさん。キティが集めているものの中で、
         キラキラ光るものがお気に入り!

 チャームポイント    キティがつけていたレース付きの大きなリボン

 トレードマーク    キティの大切な宝石箱のカギのネックレスなの♪


powerd by 楽市360



可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

サンリオ ピューロランドハーモニーランドでチャーミーキティに会えるかも!?

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡

その他のキャラ

リトルツインスターズ プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの二人リトルツインスターズ


リトルツインスターズ
星の綺麗な夜、遠い遠い星の国で双子のきょうだい星が生まれました。
一人は女の子でララ、もう一人は男の子でキキといいました。
キキとララは少しわがまま・甘えん坊に育ちました。
なので立派に輝く星になれないとお父さま星が心配し、お母さま星と相談して勉強の為地球へ旅に出す事にしました。
お母さま星はキキの背中に飛ぶ力のある大きな星をリボンでつけてあげました。
お父さま星はララに進む方向を決める星のステッキを持たせてくれました。
ステッキはお菓子を出す事もできるんです。
飛びつかれた二人がゆっくりやすむ事ができるように、バラ色雲も一緒に行く事に。
こうしてキキとララは旅立つ事になりました。
ちょっぴり不安でちょっぴりワクワクしながら・・・。
りっぱなおとな星になったら再会を約束しているようです。
本   名   ララ(女の子)・キキ(男の子)

 特   技   ララ:お料理。特にスープはご自慢
          キキ:背中の星で自由に飛ぶ事

 趣味・性格   ララ:絵や詩を書くのが大好き
             こわがりでちょっぴり泣き虫
         キキ:星釣りと発明が大好き
             好奇心旺盛でちょっぴりあわてんぼうのいたずらずき

 誕 生 日   12月24日(ララがお姉さんキキが弟のふたご)

 生まれた所   ゆめ星雲のおもいやり星

 家   族   発明家のお父さま星・詩人で絵描きのお母さま星

 お 友 達   太陽・月・星・雲・妖精や動物さんたち


powerd by 楽市360


可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド
サンリオ ピューロランドハーモニーランドでリトルツインスターズに会えるかも!?

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡

その他のキャラ

ディア ダニエル プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

今回は「ディア ダニエル プロフィール」です。

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの一人ディア ダニエル


ディア ダニエルプロフィール
小さなコトにも感動できちゃうナイーブでセンチメンタルBOY!
きれい好きでとってもオシャレな男の子よ!
赤ちゃんの頃から幼なじみのダニエル&キティ。
カメラマンをしているパパのお仕事の都合で、アフリカに行ってしまったダニエルは、世界をまわってニューヨークから、キティのところに帰ってきたの!
これからも得意のダンスで大活躍してくれるよ!
 本   名   ダニエル スター

 誕 生 日   5月3日(おうし座)キティと同い年!

 生まれた所   ロンドン

 趣   味   カメラで、動物の写真を撮ること。

 得意なコト   ダンスとピアノ

 将 来 の 夢  カメラマンか芸能界デビューをすること

 好きな食べ物  チーズケーキとヨーグルト

 家 族  パパ・ママ・弟

 トレードマーク ツンと立った前髪


powerd by 楽市360


可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

サンリオ ピューロランドハーモニーランドでディア ダニエルに会えるかも!?

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡

その他のキャラ

マイメロディ プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

今回は「マイメロディ プロフィール」です。

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの一人マイメロディ


マイメロディ プロフィール
素直で明るい弟思いの女の子。宝物はおばあちゃんが作ってくれたかわいいずきんなの。ママと一緒にクッキーを焼くのが好き♪
 本   名   メロディ
 誕 生 日   1月18日
 生まれた所   マリーランドにある森
 好きな食べ物  アーモンドバウンドケーキ

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランド&ハーモニーランド。
サンリオ ピューロランド&ハーモニーランドでマイメロディに会えるかも!?

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡

その他のキャラ

ウサハナ プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオの今回は!!

ウサハナ プロフィール」です。

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの一人 ウサハナ


ウサハナ
サンリオのキャラクター
夏が大好きな元気なうさぎの女の子
ちょっぴりカーブした長い耳とつぶらなブルーアイがチャームポイントのウサハナ

ハナちゃんのプロフィール
誕 生 日   8月7日

身   長   チューリップの花3個分

体   重   マスカット1ふさ分

好きな食べ物  オレンジシャーベット

好 き な 花   ひまわり

住んでいる所  海に囲まれた小さな島

趣   味   お菓子づくり

集めている物  耳かざり

将 来 の 夢   バレリーナ


powerd by 楽市360


可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランド。
サンリオピューロランドへ行けばウサハナに会えるかも?

もっとサンリオのキャラクター、ウサハナを知りたいって方はコチラからどうぞ。

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡
タグ:ウサハナ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

