サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

キティ

赤富士キティvol.2根付

赤富士キティvol.2根付赤富士キティvol.2根付

マスコットサイズ:約2cm
さらに詳しい情報はコチラ≫

キティ

勘助キティ根付

勘助キティ根付勘助キティ根付

New!12月20日新登場マスコットサイズ:約2cm2007年大河ドラマ「風林火山」主人公の山本勘助がキティちゃんになって登場しましたハートの眼帯がキュートです(^^
さらに詳しい情報はコチラ≫

キティ

南アルプス天然水キティ(ペットボトル型)根付

南アルプス天然水キティ(ペットボトル型)根付南アルプス天然水キティ(ペットボトル型)根付

大変お待たせしました!ようやく再入荷しましたっ!マスコットサイズ:約3cm
さらに詳しい情報はコチラ≫

キティ

富士五湖キティ根付

富士五湖キティ根付富士五湖キティ根付

マスコットサイズ:約1.5cm
さらに詳しい情報はコチラ≫

キティ

【中央線限定】特急あずさキティ根付

【中央線限定】特急あずさキティ根付【中央線限定】特急あずさキティ根付

New!4月26日新登場マスコットサイズ:約2cm
さらに詳しい情報はコチラ≫

キティ

キティ

【信州宮坂醸造】神州一味噌みこちゃんキティ根付

【信州宮坂醸造】神州一味噌みこちゃんキティ根付【信州宮坂醸造】神州一味噌みこちゃんキティ根付

「神州一味噌」とは300年以上の歴史を誇る上諏訪(信州)のお味噌メーカー「宮坂醸造株式会社」のブランドです。有名な清酒「真澄」もこの会社の商品です。余談ですが、当店リアル店舗でご賞味いただける「特製甲州ほうとう鍋」はこの神州一味噌の赤、白と八丁味噌などブレンドしスープを作っておりますですよ^-^メルマガ読者限定販売マスコットサイズ:約2cm
さらに詳しい情報はコチラ≫

キティ

ブルーベリーキティ根付

ブルーベリーキティ根付ブルーベリーキティ根付

リボンにキラリ★ブルーの宝石(?)がカワイイ!ブルーベリーキティ♪6月16日再入荷しました^-^マスコットサイズ:約2.1cm
さらに詳しい情報はコチラ≫

キティ

巨峰キティ根付

巨峰キティ根付巨峰キティ根付

★店長もお気に入り★ずっと欠品していましたが1月18日ようやく再入荷!マスコットサイズ:約2.2cm(箱部分)
さらに詳しい情報はコチラ≫

キティ

宝石キティ根付

宝石キティ根付宝石キティ根付

マスコットサイズ:約2.3cmいまだかつてないクリア一色の限定キティ!全体が透明な為、良く見えなくて写真撮影に苦労しました(^^;
さらに詳しい情報はコチラ≫

キティ

サンリオしつけDVD#ハローキティといっしょ

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオの今回は!!

「サンリオしつけDVD#ハロー キティといっしょ」です。

サンリオしつけDVD#ハローキティといっしょは過去にリリースされたサンリオ作品をDVDレンタル化。
今作はサンリオの企画タイトルをピックアップして贈る「サンリオDVD」シリーズ。
子供のうちに身につけたいさまざまなしつけを、サンリオキャラクター・ハロー キティやミミィと一緒に楽しく自然に覚えることができるキッズDVD。
サンリオのキャラクターのキティちゃんが生活の中の色々な約束事や礼儀作法を教えてくれる子供用しつけDVD。
キティちゃんやミミィちゃんと一緒だから、お子さんもきっと楽しんで日常生活を学ぶ事が出来ると思いますよ♪

サンリオしつけDVD#ハロー キティといっしょ【CD・DVD】
ハロー キティと日常生活で大切なことを学ぶ知育DVD。

サンリオしつけDVD#ハロー キティといっしょ「なんでもたべよう」
「なんでもたべよう」「なかよくあそぼう」「でんわでおはなし」「ひとりでおやすみ」の4話を収録

サンリオしつけDVD#ハロー キティといっしょ【CD・DVD】
ハロー キティと日常生活で大切なことを学ぶ知育DVD。

サンリオしつけDVD#ハロー キティといっしょ「トイレにいけるよ」
「トイレにいけるよ」「おかたづけできる」「たのしいおてつだい」「きちんとおへんじ」の4話を収録

サンリオしつけDVD#ハロー キティといっしょ【CD・DVD】
ハロー キティと日常生活で大切なことを学ぶ知育DVD。

サンリオしつけDVD#ハロー キティといっしょ「はみがきしようね」
「はみがきしようね」「げんきにあいさつ」「だいすきおふろ」「ひとりできがえ」の4話を収録

サンリオしつけDVD#ハロー キティといっしょ【CD・DVD】
ハロー キティと日常生活で大切なことを学ぶ知育DVD。

サンリオしつけDVD#ハロー キティといっしょ「がまんできるよ」
「がまんできるよ」「ごめんねいえる」「きちんとしょくじ」「こうつうあんぜん」の4話を収録

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡

キティ

キティ・ミミィ プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオの今回は!!

キティミミィ プロフィール」です。

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの二人 キティミミィ



キティプロフィール
明るくて、ハートのやさしい女の子。
クッキー作りが得意で、ママMadeのアップルパイが大好き。
双子の妹、ミミィとは大の仲良しなの♪
本   名    キティ ホワイト

誕 生 日    11月1日

血 液 型    A型

生まれた場所   イギリス ロンドンの郊外

身   長    リンゴ5コ分

体   重    リンゴ3コ分

得意なコト    クッキ−作り

好きな食べもの  ママの作ったアップルパイ

好きな言葉    友情

コレクション   ちっちゃくて、かわいいもの 
         キャンディー、お星さま、金魚など…

得意な科目    英語&音楽&美術


powerd by 楽市360



ミミィプロフィール
ちょっぴり内気で、はずかしがり屋さん。とっても女のコらしい女のコよ!キティとは大の仲良し!キティと見分けがつくように、右のお耳にリボンをつけているの♪
本   名    ミミィ ホワイト

得意なコト    ししゅう&パッチワーク

将 来 の 夢   おヨメさん

得意な科目 家庭科

★BD、血液型、住んでいるトコロは、キティと同じよ

サンリオのキャラクター、キティミミィのこともっと知りたいって方はコチラからどうぞ

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランド。
サンリオピューロランドに行けばキティミミィにであえちゃう♪

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

