サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

サンリオ 関連サイト

サンリオ村「使える2」

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオの今回の「サンリオ 関連サイト」は!!

みんなとあそぼ!サンリオ村
サンリオ村は、キティ・シナモン・チャーミー・マイメロなどサンリオの人気キャラクターたちと楽しみながら遊び、楽しみながら学べるサイトです。
パソコンは勿論、携帯でもお楽しみいただけます。
登録は無料です。

サンリオ村の楽しみ方。

使える!!グリーティングカードや天気予報・プレゼント
     使えるコンテンツがザックザクだよ。

けろっぴの天気予報
けろっぴが毎日天気予報をお届け〜!
今日は晴れるかな?雨は大丈夫かな?旅行中のお天気は大丈夫かな?
お出かけ前にチェックしてネ〜!

キティの療養所
悩みごとな〜い!?
悩みごとや相談ごとがあったら、ひとりで悩んでいないでね。
誰かに話を聞いてもらうと少しらくになるよ。
ほんのちょっとの勇気をもって相談してネ!"

プリンの甘味処
毎月かわいいサンリオ・グッズをプレゼント!!
今月のプレゼントは何かな〜?
毎月抽選で50名様にかわいいサンリオ・グッズをプレゼント♪
今すぐ応募しちゃおう!

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。