サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

サンリオ 関連サイト

サンリオ村 「学べる」

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオの今回の「サンリオ 関連サイト」は!!

みんなとあそぼ!サンリオ村
サンリオ村は、キティ・シナモン・チャーミー・マイメロなどサンリオの人気キャラクターたちと楽しみながら遊び、楽しみながら学べるサイトです。
パソコンは勿論、携帯でもお楽しみいただけます。
登録は無料です。

サンリオ村の楽しみ方。

学べる!!遊びながら楽しく学べるよ

もん吉寺
もん吉は小坊主の修行中!
「今日の格言」は何かな!?一緒に格言を勉強して、みんなの前で使っちゃおう。スマイルもプレゼントしているよ。
オモシロ格言も募集中♪

キティのお茶室
キティが指南役になって、礼儀作法とマナーを伝授!
今日は何を習おうかな!?
少しづつマナーを覚えて、キティと一緒にステキな女性になりましょうネ。

キティのおばあちゃん家
マーガレットおばあちゃんは物知り!
キティのおばあちゃんはいろんなことを知っているのよ。あなたにも知恵を伝授しましょうね。
あなたの知っている知恵も教えてね。

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45841306
この記事へのトラックバック

×

