サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

その他のキャラ

ポチャッコ プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

今回は「ポチャッコ プロフィール」です。

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの一人ポチャッコ


ポチャッコ
好奇心(こうきしん)おうせいで、おっちょこちょい&ちょっぴりおせっかい。
お散歩とバナナアイスが大好きな男のコ。
 本   名   ポチャッコ

 名前の由来   見てのとおり、ぽちゃぽちゃしてるから

 誕 生 日   2月29日(うるう年生まれ)

 生まれた所   ふわふわタウン

 く   せ   まっすぐ歩こうと思うんだけど、どうしてもまっすぐ歩けない
         (だからついついより道しちゃうんだ)

 特   技   犬のくせに2本足で歩ける
         (けど、ときどき足がもつれてころんでしまう)

 好きなもの   れんげ草(だから春が好き)

 夢       バナナアイスをおなかいっぱい食べること(だから夏も好き)

 一番の仲良し  道ばたで出会った動物さんは、みーんなお友達だけど、
         今一番仲がよいのは、やっぱりチョッピっていうねずみさん


powerd by 楽市360



可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド
サンリオ ピューロランドハーモニーランドでポチャッコに会えるかも!?

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡
タグ:ポチャッコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42086543
この記事へのトラックバック

×

