サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

その他のキャラ

リトルツインスターズ プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの二人リトルツインスターズ


リトルツインスターズ
星の綺麗な夜、遠い遠い星の国で双子のきょうだい星が生まれました。
一人は女の子でララ、もう一人は男の子でキキといいました。
キキとララは少しわがまま・甘えん坊に育ちました。
なので立派に輝く星になれないとお父さま星が心配し、お母さま星と相談して勉強の為地球へ旅に出す事にしました。
お母さま星はキキの背中に飛ぶ力のある大きな星をリボンでつけてあげました。
お父さま星はララに進む方向を決める星のステッキを持たせてくれました。
ステッキはお菓子を出す事もできるんです。
飛びつかれた二人がゆっくりやすむ事ができるように、バラ色雲も一緒に行く事に。
こうしてキキとララは旅立つ事になりました。
ちょっぴり不安でちょっぴりワクワクしながら・・・。
りっぱなおとな星になったら再会を約束しているようです。
本   名   ララ(女の子)・キキ(男の子)

 特   技   ララ:お料理。特にスープはご自慢
          キキ:背中の星で自由に飛ぶ事

 趣味・性格   ララ:絵や詩を書くのが大好き
             こわがりでちょっぴり泣き虫
         キキ:星釣りと発明が大好き
             好奇心旺盛でちょっぴりあわてんぼうのいたずらずき

 誕 生 日   12月24日(ララがお姉さんキキが弟のふたご)

 生まれた所   ゆめ星雲のおもいやり星

 家   族   発明家のお父さま星・詩人で絵描きのお母さま星

 お 友 達   太陽・月・星・雲・妖精や動物さんたち


powerd by 楽市360


可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド
サンリオ ピューロランドハーモニーランドでリトルツインスターズに会えるかも!?

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。