サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

その他のキャラ

ディア ダニエル プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

今回は「ディア ダニエル プロフィール」です。

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの一人ディア ダニエル


ディア ダニエルプロフィール
小さなコトにも感動できちゃうナイーブでセンチメンタルBOY!
きれい好きでとってもオシャレな男の子よ!
赤ちゃんの頃から幼なじみのダニエル&キティ。
カメラマンをしているパパのお仕事の都合で、アフリカに行ってしまったダニエルは、世界をまわってニューヨークから、キティのところに帰ってきたの!
これからも得意のダンスで大活躍してくれるよ!
 本   名   ダニエル スター

 誕 生 日   5月3日(おうし座)キティと同い年!

 生まれた所   ロンドン

 趣   味   カメラで、動物の写真を撮ること。

 得意なコト   ダンスとピアノ

 将 来 の 夢  カメラマンか芸能界デビューをすること

 好きな食べ物  チーズケーキとヨーグルト

 家 族  パパ・ママ・弟

 トレードマーク ツンと立った前髪


powerd by 楽市360


可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションやライブショーを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランドハーモニーランド

サンリオ ピューロランドハーモニーランドでディア ダニエルに会えるかも!?

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42070886
この記事へのトラックバック

×

