サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド ライブショー

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド】のカテゴリーの今回はサンリオ ピューロランド ライブショーをご紹介。

ライブショー

サンリオ ピューロランドではたくさんのキャラクターたちがショーやアトラクションで大活躍!
あなたの好きなキャラクターにはどこで会えるかな?
ショーやイベントなど、ハローキティの世界をたっぷり楽しめるのは、サンリオ ピューロランドが一番!

サンリオ ピューロランド ライブショー
サンリオ ピューロランドでお楽しみいただけるライブショーをご紹介!

光のパレード「ILLUMINANT」
サンリオ ピューロランド最大のエンターティメント光のパレード「イルミナント」。
まるで宇宙の中心のいるような、ファンタスティックで美しい光のハーモニーです。 
もちろん、美しい音楽や楽しいダンス、パレードを盛り上げるアクロバットも必見。
皆さんもぜひこのステキな感覚を味わってください!

「森のメルヘン〜愛は永遠に〜」
あの話題を呼んだ”森のメルヘン〜愛は永遠に〜”がパワーアップして帰ってました。
この感動的なラブストーリーを盛り上げるのは今作のテーマ曲、松任谷由実が歌う「不思議な体験」(東芝EMI)。
今までのサンリオ ピューロランドにはない新たな感動が会場を包み込みます。

おねがいマイメロディ〜天使の大行進〜参加型ミュージカルショー
キティとダニエルは新しいミュージカルを上演しようと、振り付けの先生に習ってリハーサル中です。
と、そこにクロミがやってきて振り付けの先生に「悪夢魔法」をかけてしまい振り付けがめちゃくちゃに!

ハローキティのくるみ割り人形
メルヘンシアター新作「ハローキティのくるみ割り人形」
宝塚スタッフが送る夢のミュージカルレビューをどうぞお楽しみに!

「SomedayII」〜ペンダントの謎〜
今回の新作は、前作「Someday 〜"なぞなぞ王様"のナゾ?!〜」よりスケールアップして登場。
妖精の住む森・フェアリーランドシアターで繰り広げられる、壮大なストーリーと美しい音楽で綴る、ファンタジーミュージカルにどうぞご期待ください。

シナモンの「ひみつの扉」
カフェ・シナモンの奥にある古びたは憧れの世界に連れていってくれる不思議な扉・・・。
みんなの夢が一つになった時、ひみつの扉がゆっくり開きます。
果してその先には・・・?

ウサハナの「虹色のパーティ」
虹の向こうにある虹色の世界に憧れているウサハナは、綺麗な虹が見える丘へ、キキララ・ポチャッコを誘って出掛けて行きます。
4人は「虹」に出会えるのでしょうか…

「ばつ丸&プリンのGOOD LUCK 抽選会」
サンリオ ピューロランドの人気者、テレビでもお馴染みの、バッドばつ丸とポムポムプリンの2人がとってもファンキーな抽選会を企画しました。

Top the TOP〜有頂天なダンスコンテスト〜(土日祝日のみ) 「踊りが大好き!」「ステージで目立ちたい!」そんな元気いっぱいの人におすすめしたいのが、「トップ・ザ・トップ」ダンスコンテストです。 

ウサハナとハッピーバースデー
誕生日の方をキャラクターと一緒にお祝いする新しいバースデーショーが登場!

「フェアリードリーム」
妖精のお祭りを見にやってきたキティ、ミミィ、お姉さん。
しかし、妖精の森へ通じる入口がどうしてもみつかりません。
ところが…

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランド
あなたも是非、サンリオ ピューロランドでサンリオのキャラクター達に会ってきてね♪

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。