サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

キティ

キティ・ミミィ プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオの今回は!!

キティミミィ プロフィール」です。

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの二人 キティミミィ



キティプロフィール
明るくて、ハートのやさしい女の子。
クッキー作りが得意で、ママMadeのアップルパイが大好き。
双子の妹、ミミィとは大の仲良しなの♪
本   名    キティ ホワイト

誕 生 日    11月1日

血 液 型    A型

生まれた場所   イギリス ロンドンの郊外

身   長    リンゴ5コ分

体   重    リンゴ3コ分

得意なコト    クッキ−作り

好きな食べもの  ママの作ったアップルパイ

好きな言葉    友情

コレクション   ちっちゃくて、かわいいもの 
         キャンディー、お星さま、金魚など…

得意な科目    英語&音楽&美術


powerd by 楽市360



ミミィプロフィール
ちょっぴり内気で、はずかしがり屋さん。とっても女のコらしい女のコよ!キティとは大の仲良し!キティと見分けがつくように、右のお耳にリボンをつけているの♪
本   名    ミミィ ホワイト

得意なコト    ししゅう&パッチワーク

将 来 の 夢   おヨメさん

得意な科目 家庭科

★BD、血液型、住んでいるトコロは、キティと同じよ

サンリオのキャラクター、キティミミィのこともっと知りたいって方はコチラからどうぞ

可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランド。
サンリオピューロランドに行けばキティミミィにであえちゃう♪

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

