サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

その他のキャラ

ウサハナ プロフィール

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。

サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオの今回は!!

ウサハナ プロフィール」です。

サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。
そのうちの一人 ウサハナ


ウサハナ
サンリオのキャラクター
夏が大好きな元気なうさぎの女の子
ちょっぴりカーブした長い耳とつぶらなブルーアイがチャームポイントのウサハナ

ハナちゃんのプロフィール
誕 生 日   8月7日

身   長   チューリップの花3個分

体   重   マスカット1ふさ分

好きな食べ物  オレンジシャーベット

好 き な 花   ひまわり

住んでいる所  海に囲まれた小さな島

趣   味   お菓子づくり

集めている物  耳かざり

将 来 の 夢   バレリーナ


powerd by 楽市360


可愛らしいサンリオのキャラクターたちと一緒に様々なアトラクションを楽しむ事が出来る人気のテーマパーク、サンリオ ピューロランド。
サンリオピューロランドへ行けばウサハナに会えるかも?

もっとサンリオのキャラクター、ウサハナを知りたいって方はコチラからどうぞ。

少しでも多くの人に「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」で私と同じくらいサンリオ好きになっていただけると、とても嬉しいのですが☆彡
タグ:ウサハナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42031343
この記事へのトラックバック

×

